<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
たち
投稿内容
大部屋で仰向けで寝てたらしゃぶられてたんだけど、途中で「あっ、この人FtMだ」って気付いて…
でも気持ち良かったから気付かないふりしてそのまましゃぶられてこっちから個室に誘った。
個室でも仰向けでしゃぶられてたんだけど、急にやめたと思ったらそのまま跨がられて入っちゃって…生だったから拒否しようとしたけど前穴でずぶ濡れだったからズッポリ入っちゃった。
やっぱり穴の構造はさすがに男をイカせるためだけあって物凄い快感だった…というかたまたまその人が名器だったのかもしれないけど、普段遅漏気味の自分がアッという間にイカされそうになって、でもさすがに前穴に中出しして妊娠でもされたらヤバいと思ってイクときは外にだしたけど、時々あの時中に出しちゃえば良かったって妄想することがある。
最後までオナベって気付かないふりしてた。
あの時の前穴の快感は忘れられないかな、男とかオナベとか関係なく凄かったから…。
パスワード