ハッテンナビ
全国のハッテン場情報サイト
東京
大阪
関東
関西
東海
九州・沖縄
北海道・東北
北陸・信越
中国・四国
<
ホーム
ハッテン相談室
ハッテン相談室
ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。
トピック一覧
相談を投稿する
投稿を削除する
以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。
投稿者
イカニモ(ジュニア)
投稿内容
柔道ひろさん
大樹さんからの、2通目の手紙は、いままで、交流していただいたお礼に、ささやかな物を、送らせていただいたのですが、それに対するお礼の手紙でした。
イサムさんが、帰郷されて、消息がわからない頃は、毎日のように、連絡いただいて、慰めていただきました。
柔道ひろさんのお顔に、放尿しようとトライしたけど、良心の呵責を感じて、出来なかったと話され、僕に実験台になってくれないか、依頼された時、男前ですし、決して嫌ではなかったのですが、青年イカニモさんを裏切るように感じ、心の整理もできていなかったので、お断りしてしまったのが、悔やまれます。とても照れておられ、正直に感情を表す人柄に、惚れてしまいました。
柔道ひろさんも、愛する方に旅立たれて、お辛いでしょうね。
青年イサムさんは、持ち時間の二時間全部、ラグビー部の仲間と、楽しくやりとりしているうちに、なくなっちゃいました。早く戻って、みんなと和気あいあいの時間が持ちたくて、たまらなくなりました、とメールで連絡くれるほど、元気になられ、ラグビー仲間との交流を楽しまれているようです。
僕も安心です。
パスワード
ハッテン相談室へ戻る
トップページへ戻る
ハッテン場を探す
出没予告掲示板
ハッテン相談室
イベント情報
クーポン情報
発展場の求人情報
みんなのゲイ体験談
ヘックマンの発展百景
ハッテン先生
エリアで探す
新宿
西新宿・大久保
渋谷・代々木
中野・高円寺
上野
神田・秋葉原
浅草
駒込・日暮里
池袋・大塚
新橋・東京
品川・蒲田
都内その他