<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
科学的に問題がないとしても、倫理上は伝えるべきかと思います。
移らないんだとしても、俺は嫌です。
宇宙ステーションの人たちが、自分たちの尿から飲料水を作り出して飲んでるって聞いたことがあるけど、頭で分かってても、やっぱり嫌だというのと似ている。

しかし、科学的に問題無いというのが一般に広まって常識になれば、別に言わなくていいということになると思う。
倫理って気持ちの問題が強いから、そんなもんではないかな。
パスワード