<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
昔、小岩にあったハッテン場で黒人のタチに掘られた事がある。壁に穴がある個室で1人でアナニーしてたら隣に誰か入って来て覗いてた。白目だけがハッキリ見えて一瞬、えっ!っとビックリしたが、こちらからも確認すると黒人さんだとわかった。ゴムを見せてジェスチャーでOK?とやると首を縦に振ったから個室の鍵を開けて入ってもらった。アナニーしてたし黒人さんも見ながらフルボッキしてたので、ゴムを装着して即掘りだった。マラは普通よりやや小ぶりだけど硬い。曲がりも凄くて普段当たらない場所に当たる。興奮してたのか最初から激しくガン掘りで気持ち良さより痛みが強くて5分程でギブしてゴメンなさいしました。
黒人さんでも日本人より小さい人がいるんだな。と期待を裏切られたような思い出があります。
外専では無いけれどデカマラとやりたいので国内外問わずマラ専ですね。
パスワード