<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
男男、男女。両方する人が大勢で多数派の気が。奥さんと子どもがいても、男は別バラ。体を求め、ビンビンに勃起しているのに、奥さんと子どもが、ちゃんといて。歳上は、両方だらけ。でも、自分に夢中になった既婚の男が、たったひとりだけどいた。自分と知り合い、セックスを重ねるうちに、奥さんの前で勃たなくなったそう。あまり夢中になり過ぎると、家庭が崩壊してしまうかも。特に燃え尽きてしまうタイプはね。
パスワード