<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
23番さん、残念ですが「手を出しやすくするため、だから拒否なしなんじゃん!」と言うのは、あなたがただそう思っているだけで、寝待ち側としてはそんなこと微塵も思っていません。
許容範囲の人が来れば良いなと考えているだけです。
余程のMでない限り、不潔な人やお年寄り、生理的に受け付けない人等を受け入れることはないでしょう。

「寝るならカプセル行けってことだよ!」とありますが、日中にわざわざハッテン場に来てまで熟睡しようとする人は居ないと思います。
居るとすれば、目を閉じて待っていたら、人ではなく睡魔に襲われてしまったという感じではないでしょうか。
そんな時は、ドアの開閉音若しくは揺する等で起こし、個室を使用したい旨を伝えれば済むことです。
それでも個室に居座ろうとする人は居ないと思います。
パスワード