<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
中々刺激的な体験ですね!

今のお話だと興味程度ですよね。
興味程度だと、仮に男のチンポをしゃぶってみても「あ!やっぱり女の方がいい!」ってなるのか?「中々、興奮した!はまりそう!」ってなるのか?今の時点では分からないですね。

ヘテロにも2種類居ます。

・ヘテロセクシャル⇒完全なストレート。同性愛に寛容な方も居れば否定的な方も居る。
・ヘテロフレキシブル⇒ほぼストレート。同性愛には寛容。だけど、同性の人物に魅力を感じたとき行為をしてしまう性的嗜好を持つ(根本がストレートな為、バイセクシャルとは異なる)

友人を見て興奮してこの先、男性と行為をして快感や興奮を得て女性だけじゃなく他にも男性と行為をしてみたいと思うようになると「バイセクシャル」への開花になりますね!

これは僕の経験ですが、同性愛に否定的な人ほどいざ行為をすると同性愛まっしぐらって人の方が多いみたいです。

実際、ストレートでも風俗に行くとお金がかかるから男性相手に性欲処理をする人が多いみたいです。

恋人や奥さんにも疑われなくて済むみたいだし。
あくまで性欲処理なので、ゲイも割り切ってるみたいだしストレートのチンコをフェラすると言うのはゲイにとってもゲイのチンコをフェラするより興奮度もますみたいなので!

何事も経験ですよ!
パスワード