<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
話が逸れてしまいますが、たまたま見ているエロ動画に、知り合いに、かなり似ている人物が映った動画がアップされて、心当たりのあるハッテン場に行ったら、本当に知り合いが来ていたことで、面識のある人とハッテン場でばったり出会い、その知り合いから、同じハッテン場に来ている常連客を紹介されて、新たにゲイとしての友達にハッテンした経験がありました。元々の知り合いと出会わなかったことにして欲しという気持ちと別の相手と友達になってという意味も込められていたんだと確信しました。ハッテン場で知り合い、友達だった方が、仕事や家庭の事情で、家を離れざるを得ない状況で、離ればなれになってしまうことはありました。ひとり暮らしの方と知り合い、友達として自宅に寄せてもらった経験は何度かあります。とても親切な方ばかりで、感謝しています。
パスワード