<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
奥さんに知られている人もいれば、知られていない人もいます。どちらかと言えば、知られている人が多いです。高齢になってくると、出掛ける理由が、なかなか見付からないので、相手から呼び出しを受けるたびに、困ってしまう人もいました。また、やることがあるので、簡単には外出できないとも聞いたことがあります。出会いについては、ネットに頼る人もいましたね。基本的には、男とエッチできるタイミングが少なくなるので、遠近を問わず、連絡を取り合う人を結構見ています。
パスワード