<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ミラクル(元LZAneUS3)
投稿内容
マサキさん

心配してもらって、どうもです。
外国で新型コロナウイルスのワクチンで、副作用がたくさん起きてるから、ボクの場合は、副作用の懸念があるから様子見といった感じで、必ずしもダメというわけじゃないんだけどね。

亮ちゃんは、先天性免疫不全ということもあり、難しいのだろうと思っています。

鼻血が出ると長時間止まらず、病院に駆け込む時には、ハンカチが何枚も真っ赤になって看護師さんにビックリされるらしいから。

後天性免疫不全には、HIV感染があり、これは自己責任で抑止できるけど、先天性だからかわいそうなんですよ。
後天性よりも症状が重いみたいだし。
パスワード