<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
21番さんへ

何処の誰がそんな自己中心的な暗黙ルールを言い出したのかは知りませんが、所詮は勝手に造られた暗黙なルール。
そんなルールは初めから全国的に存在していないので、崩れても問題ありません。
と言うより、存在していないので崩れようがありませんが。

俺は寝待ちをしている人に手を出すのが好きですが、寝返る等で断られた経験は何度もあります。
その時は、相手の好みではなかったんだなと潔く身を引いています。
それ以外何も思いません。
こちらで寝待ちを悪く言っている人は、恐らく寝待ちに対し何らかのトラウマがあるのでしょうね。

俺にとって寝待ちは、誘う勇気の無い人や、モテずに誘われない人達にとっては、唯一手を出し易くするオアシスの様な存在だと思っています。
現に個室が少なく寝待ちが居ないハッテン場では、不発に終わることが多々あります。

あと、よく勘違いをしている人が居ますが『ヤル気がなくただ寝ている人』と『寝待ち』は大きく違います。
『ヤル気がなくただ寝ている人』は、仮眠や宿泊目的で来ている人です。
俺の知る限り、24時間営業のお店に多いです。
『寝待ち』は、寝たフリをしているだけで、熟睡している訳ではありません。
見分けるのは難しいかも知れませんが、一緒にされるのはモラルを守っている寝待ちにとっても迷惑なので止めて欲しいですね。
パスワード