<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
マサキ
投稿内容
青年イサム君 

情緒不安定なのは、まだ、治療が終わってないからだし、3月末の退院に向けて、少しずつ、安定していけばいいんだし、今は苦しさもあるだろうけど、そんなときは、我慢しないで、大声で叫ぶなり、発散していけばいいんだよ。
治療に早道はないから、みんな同じように、時間をかけて、良くなっていくんだよ。つらいことは、このスレに書いて発散するのもいいし、なるべくなら、楽しいこと考えたり、退院後のしたいことを考えたり、やってみようか。応援しているからね。
パスワード