<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
青年イサム(イサム改め)
投稿内容
お疲れ様です❗

►ミニさん、
冗談だとしても卒業なんて言わないでほしいです。ずっとずっと、近くにいて、ミニさんらしい書き込みをして、楽しませてください。恋愛指南のほうもお願いすることになるでしょう。

►マサキさん、
大樹くんへの中傷に対して、立派な対応されたと思います。柔道ひろさんの、一喝は、胸がスッとされたんじゃないですか?

►親愛なるKENくん、
空手を中二まで、していたんですよね?実戦の経験は、あったんですか?
 もう、春休みですか?春休みは、何かしたいことを考えていますか?コロナ禍のなかで、不自由だけど、工夫して、ストレスためないようにしようね❗
パスワード