<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
PrEPも100%の感染予防は出来ないのでは?飲み方や相手が薬剤耐性HIVの保菌者だったら感染リスクはあると聞きます。
掲示板でやり取りした数人が「治験でPrEPしてるからナマ中でも大丈夫だよ」と言ってたが、大丈夫・信頼して・問題ない。と言ってナマでやりたがるハッテン場の人達と同じで信用出来ない。
一緒に検査に行ったセフレが「PrEPやり始めたんだ。ナマでやらない?」と言われればOKするけどね。
1回限りの相手やハッテン場ではPrEP=安全とは思わない。
パスワード