<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
このトピックも古いのでスレ主さんは見ていないかと思いますが、最近自分がこれの被害者になってしまったのと、他の方が最近コメント投稿されてたのでつい書き込んでしまいました。乱暴な言葉でごめんなさい。

でも大好きで信じてた人にこういう事を内緒にされて、裏で他人とセックスされてたってのは想像以上にしんどいもんです。真っ当に生きてる方が馬鹿を見るなんて悔しすぎます。週1回は会ってデートもして好きって伝えてくるのに、裏ではそんな事されてちゃ、愛してる好きなんて言葉には重みもなくなって、ただ信じきれず苦しみます。
こうして会えてない間にバレなきゃいいだろうってことでやってんじゃないか、とか。ずっと考えさせられるんです。性病の危険もあるし、お互いの身体も心配です。当事者は一時的な欲の発散で軽い気持ちで行ってるかもしれませんが、バレた時にそんな気持ちを相手にさせる覚悟があるのか。自分がされたらどうか。嫌じゃないのか。を常識的に考えてください。心の浮気じゃないから、とか関係ないと思います。
パスワード