<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
52:さんの話の会社は旧態依然な了見を
持った会社だと思います。仮に採用された
てしても「針の筵」状態です。面接の時点
で分かり縁が無くなって良かったのでは?
訴えたり、抗議したりするのも馬鹿馬鹿しい
レベルの会社なんです。

色々探してみれば、幾つかはチャンスが
ある筈。ちょっと心身の休暇を貰ったと
思いながら就活するのも悪くないと思います。
経済的に心配なら、バイトで繋ぐという事
も出来ます。
世の中捨てたもんじゃないです。
パスワード