<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
耳を疑うような人事採用担当がいる、
偏見も甚だしい、
そんな会社には希望を持てませんね。
雇用均等法なんて言われてますが、
まだまだ旧態依然な会社があるのが現実か。
人の履歴書を色眼鏡で見るような会社は
ろくな所じゃないと思う。
昨今は職務経歴書添付が必要な会社もあり、
以前就活中に初めて聞く内容で驚きました。
でも俺は別にやましい事はないが、
何かその姿勢に引っ掛かるものを感じ、
こっちから辞退した事があります。
あと、毎週のように求人広告を載せる所は
人の出入りが激しいか、待遇に問題がある
ような所が大半なので、要注意です。

今は厳しい世の中だけど、
正社員、契約社員、委託、バイト等々、
職業も身分も色々ありますが、
自分の身の丈に合った仕事はどこかに
必ずあると思います。
パスワード