<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ホントに命中したんですね。顔射をシミュレーションできる動画があったんで見たんですが、思わず避けちゃいますね。目に入っちゃうのが、ヤバいとか、考えてる余裕もなく、単に、ぶっかけられるので反射的に避ける感じです。やっぱタイプか恋人の精液でないと、顔射は、ありがたくないですね。フェラの時、頭を押さえつけ、息ができないぐらい挿入して来て離さないタイプに似てるかもです。タイプに顔射されて満足という感じです。
パスワード