<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
リョウ
投稿内容
89番の人へ
レゴポンの彼氏情報によると、3月くらいに電子書籍が出版されるみたいですよ。
増刷が間に合わなくて、出版社からオファーがきたって言ってました。今、本屋で買わへんでももう少し待ってみたらどうですか?
僕はサイン欲しいんで、買いましたけど。

僕の知人で、雑誌のライターやってるのが居るんですが、誰かレゴさんの連絡先を知ってる人居てないですか?
レゴさんの個人事務所でもいいです。
レゴポンの彼氏にメールしても、返事も来いへんのや。どないなってんねん。
レゴさん、昔このサイトでいろんな人とやり取りして顔広いと思うんで、宜しくお願いします。
パスワード