<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
あっ、俺、さすがに「どぉだっ!」って状況では待機したりはないのですが、さりげなくって感じに見られ、妙に感じてしまった経験があります。

以前、ヤリ部屋のビデオルームで向かい合わせになったタイプのタチさんに、ふとした拍子にディルド入ってんのが見つかったので、少しずつ見せつけていると同時に、そのタチさんのマラも一緒になって徐々に上向きに…。

その後は、逆にタチさんの方が積極的なアピールでコトに至りました。

変態が好きな変態がいてくれるっていう、ウインウインな関係ならイイんじゃないかなぁ?
パスワード