<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4(各駅停車)
投稿内容
16:ヒトシac7f5Bzbさん

同年代なのですね。

オレの場合は勃起力(持続時間)は昔に比べると微かに衰えたかなと感じるのですが…それでもしっかりと勃起はします。

射精力はここ半年で急激に衰えて悩んでいたのですが…転勤のストレスとストレスによる酒の増加が原因だったのとオナニーさえままならない環境で自分のチンポを触る事もなく性機能が低下したのが原因なのかなと思います。

そんな中でエビオス錠が効くというので服用を続けて1週間溜め2日間ほど酒を控えて興奮できる状態で射精を迎えたところ…久々にメチャ飛びましたね。

やはり精神状態や健康状態は射精の飛距離に影響するのだなと思いました。
パスワード