<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
10年ぐらい前ですが新宿「DEEP」今と同じロッカーとシャワーとトイレの位置だったと思います。ロッカーで服を脱いでその当時は全裸スタイルなのでタオルを持ってシャワーをしようと並んでました。不自然に下にタオルが置いてありました。店で貸してるタオルより厚手に見えて良く見るとタオルから毛?もしやカツラ?するとシャワーから出るとその人は身体も拭かずタオルとカツラを持ってトイレに駆け込みました。多分誰もいないと思ったのか?俺はそんな出来事がありその人に声でも掛けられたら笑ってしまうと思いながら店内を何周かしてましたがその人はいませんでした。俺に見られて帰ってしまったんなら見たんじゃなくて見えたんです。(笑)カツラとハゲならありのままのハゲの方が良い。
パスワード