<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ハッテンバ好き
投稿内容
↑ハイッ、ヒトシさんのおっしゃる通り、神田エクスプレス・タワーです。
確かこちらのお店は、夜間の時間帯によく背の高い中性的な感じの顔立ちのスリムイケメンお兄さんが店番してなかったですか?歌手で言うとDAIGOさん似の人で、とても好印象な感じでした。むしろ、そのお兄さんに会うために通っていたって言っても過言ではないくらい、俺のタイプのスタッフさんでしたし、たまに北新宿ドーベルマンに出掛けた際に、そちらでも店番してました。まっ、どちらもD系列店だからね!
それと、その当時の店内の喫煙場所が、シャワーや着替えたりする人達の真ん前でしたし、よくロッカーに入れておいた衣服にタバコのヤニ臭が付着するなど、禁煙家の俺にとっては不快な思い出でした。
それは新宿5丁目マグナムも赤羽ドーベルマンⅡも同じ設備構造でしたし、とにかくムラムラを解消しないことには始まらないし、そこは流石の禁煙家の俺でも妥協して通ってました。w
パスワード