<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ハッテンバ好き
投稿内容
↑の10:ヒトシac7f5Bzbさんへ
俺も今までD系列のお店には散々お世話になりました。
以前、神田駅西口前に5階建てのビル丸ごとやり部屋になってるお店と言ったら、当時はここだけだったかも知れないけど、上階のミックスルームで細身若者くんの寝待ちを狙って責めたりしたんだけど、その頃は俺自身は細身寄りの普通体型で、もう1人その細身若者くんの反対側から責めてきた普通体型のヤツと取り合いの喧嘩になったり、また上下階を行き来してると、上階のゲイ雑誌があるイスで小柄で華奢な細身若者くんが座っていたので、お声掛けしてみたら即座にOKしてくれて、下の4階の通路側の個室で朝方までイチャイチャマッタリして癒やされたりと、いろんな出逢いがありましたね!
又、他にも北新宿ドーベル本店、新宿5丁目覆面マグナムや赤羽ドーベルマンⅡ等も時々行ってましたけど、あまりいい思い出はなかった気がします。
パスワード