<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ハッテン店舗なら普通にある光景だし、
みんな暗黙の了解でやっている。
店も通路とか公共スペースでの行為は
お控え下さいとか、全裸で通路に出ないで
とか貼り紙で要請している。
だからこの店のように客着きのいい店が
15年以上続いていたのだと思う。
警察はハッテン店舗はそう言う所だと
承知しているが、被害の相談や届け出が
ない限り泳がせているだけでしょう。
恐らく、何かの逆恨みや嫌がらせでの
タレコミじゃないのかな。
俺はハッテン場に世話になった方なので、
店側に同情するげどね。
パスワード