<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
2000年代初頭から色々な所に行きましたが、
客の偏りがなくいつ行ってもド淫乱で賑わっていたのは二丁目のトリプルエックスだと思います。その後、NINJAと言う名に変わりましたが、徐々にノリが悪くなって行ったように感じますね。理由はいくつかあると思います。
イベントボーイ等が時々いる場所はいる日といない日とで極端に差があり、質がどんどん下がっていく傾向があって寿命が短い店が多かったですね。
ですがアネックスは凄かったです。
私は神宮前時代にしか行ったことないですが
あのような場所は二度と出てこないでしょう。
あとはメンツ的に言えば初期のwarpは最高峰でしたね。ただ壁の花と言う言葉が生まれたのもこの辺のガタイ系店舗からで、あまりノリは良くなかったような。
西新宿のB&Wも良かったですよ。明るくてノンケっぽい感じの方が多かったですね。
現存するハッテン場でも思い出深い所はいくつかありますが、スレ違いなのでやめておきます。嫌なウィルスも流行ってますので気をつけましょうね。
パスワード