<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4(各駅停車)
投稿内容
693:名無しさんFReNzYaRさん

昭和バスはバスを古くなるまで使ってましたね。
現在の昭和バスは独自で新車購入したバスもいるのですが…関東圏からの中古が多くなりつつあるようです。

以前の自宅近くの京浜急行バスも現在は昭和バスで今宿辺りを走っている車もいますね。

西鉄バスは車体が角型にモデルチェンジ(58MC)した時のスタイルの斬新さが頭から離れないです。角ばった車体も目新しかったのに加えて窓サッシが住宅のサッシ窓のようにブロンズ色となり上部引違い下部固定窓の逆T字窓を昭和50年代後半には採用しカッコ良かったです。

鉄道利用は週末に外出で使うのは呉線が最寄り駅です。しかし寮にぶち込まれたので通勤で鉄道を利用する事はなくなりました。
去年8月までは横須賀線の末端区間と時期によっては副都心線を利用した遠距離通勤もしていました。
パスワード