<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
かおる
投稿内容
エロ受けさん、自分は先週金曜日にエロチョイ悪る親父にいたぶられてきました。 まず2階の風呂場の奥のシャワー室でシャワ浣して、真っ白のケツ割れ穿いて3階の奥の部屋で寝待ちました。イヤラシイポーズをしてたらすぐに寄ってきました。ここのいい所はネチネチと複数にやられる所です。金曜日もローションをたっぷアナルに塗りたくられ3人がかりでアナルに指を突っ込まれ(かわいいよ)といいながらアナルに入れた指を匂いかいで舐めたりして興奮しました。3人に代わるがわるチンコ突っ込まれ3人目の親父は余りに上手くて頭が真っ白になりました。突かれてる時気持ちよくオシッコもれそうになりオシッコ出ちゃうよ?て叫んだら飲んであげるから出しなさいって言われました。実際はトコロテンでドクドク精液が溢れてしまいそれを3人の親父が美味しそうに目を血走りして奪いあい飲んでいました。その光景が余りに興奮して今でもお尻にデルドゥ入れながら自分で慰めオナニーして出した精子を舐めてます。あまりに興奮してエスカレートする自分が怖いです。
パスワード