<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
687元Sm4さま。


どこの会社も転勤は付き物とは言え、移動は嫌になりますね。私の知り合いですが、福岡の人手不足も重なって、福岡転勤を余儀なくされました。一方で、地方の人手不足が深刻で、ハッテンもできない、自慰もできないという人も多く、最低どん底の生活をしている人も少なくありません。女から余計なこと言われっ放しだと、その分もっと女が嫌いになってしまいます。最近、職場の同僚から、恋人に会いに行ったら始末書だよ、と言われどこにも行けなくなっています。


福岡には鉄道会社が複数あるのが有名ですが、福岡の全域で活躍中なのが西日本鉄道の定期バスですね。福岡市は地下鉄で北九州市はモノレールだったと思います。西日本鉄道の子会社がホリカワバスとお聞きしていますが、実際のところがわかりません。西日本鉄道と地下鉄には散々お世話になりありがとうございました。



パスワード