<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4(各駅停車)
投稿内容
1月に入ってからアプリでの画像交換を求めて来る人が再び増えましたね。

アンロック機能があるアプリではアンロックを見せてあげたり、アンロック機能がないアプリは全裸画像を送ってあげたり…LINE交換してオレが肩を飛び越え頭に精液がぶっ飛んた時のオナニー動画が好評だったりします。

先週あたりはオレの全裸画像で1日に4回もオナニーした同年代の人がいたり、19歳の人から美しすぎる裸や下半身の画像をもらってオレがオナニーしたりしています(笑)

LINEのビデオ通話で相互オナニーしませんか?といった要望がここのところすごく多かったりしますが…寮住まいのためにそれはできず…断っています。

7時間前も57歳の人にアンロック見せてあげたら「たまんね〜」と返信があり、57歳の人からも相手のデブデブな全裸画像が送られてきました。タイプではないし興味もないのですが(笑)

コロナ禍での相互援助ですかね(笑)

オレの全裸画像やオナニー動画で喜んでもらえるのならコロナが下火になる頃までは「Hな画像欲しい」とメッセージを頂いた人には全くのタイプ外の人にも画像・動画を差し上げるようにしています。
オレなんかの画像・動画で良ければいくらでも(笑)

別にタイプ外と身体を重ね合わせるわけではないので…
パスワード