<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
かおる
投稿内容
ひろさん、真面目な話今から6年前にイボ痔と切れ痔を患い肛門科で手術を受けました。その時医者に何百人に一人かは極めて穴が小さい人がいてその一人と言われました。括躍筋を1本切り穴を拡張してもらいました。その時、肛門科の医者が最近男性の何にも問題ない人が訪れ穴を拡張する為括躍筋を2本切ってくれと言う人が多くておかしいね?と嘆いていました。要はアナルセックスのウケをしたい為らしいんです。ハッキリ言っていくら頑張ってもアナルセックスが出来る人の肛門とどう拡張しても痛い人の穴では根本的に造りが全然ちがうんですよ。拡張いくらしても駄目な人も居ます。括躍筋を切る手術はレザーで痛みないけど2本拡げるとunchiが普段から漏れちゃう人がいるみたいで気をつけないと保険を適用して4万円前後かかりますが
パスワード