<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
リョウ
投稿内容
レゴさん結婚おめでとうございます。
彼が年末こっちに戻ってたんで久々に一緒に飯を食ったんですが、東京どや?コロナは?何を聞いても答えがレゴポンで笑いました。
あっ、申し遅れました。僕は彼のゲイ友のリョウて言います。よろしくです。

去年の今くらいかなあ、彼が僕にレゴさんのことを相談してきたけど、僕は反対やった。レゴさんてめっちゃ印象悪くて、ただの遊び人あほ親父(ごめんなさい)そんな恋多き男、好いても幸せになれへんよって彼には何度も説教したけど、結局東京に行ってもうたがな。
マクドもビールもやめて夕飯は、豆腐1こかリンゴ1こ。あいつほんまに頑張ったんやで、それもレゴポンに抱かれるためや。
きっと彼は、泣いて帰ってくると思うて居たんで、もしそうやったら僕がレゴポンをどつきに行こかて本気で考えてました。
(ごめんなさい、ほんまにごめんなさい)
でももう心配いらへんようやな。

コロナが収まったら、レゴさんこっちに遊びに来ませんか。同級生が天満で串カツ屋やってんねん。堂山で飲んでもええな。
執筆活動、大変やと思うけどからだに気いつけて頑張って下さい。遠いところからいつも応援しています。
いつ僕の文章読んでくれるか、分からんけど。ラジオもいつも楽しく聴いてます。
これからも彼をよろしゅうお願いします。
末長く、お幸せに。   谷九のリョウより
パスワード