<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4(各駅停車)
投稿内容
44:名無しさんA6IPcDzRさん

オレはそういった観点から2ヶ月に1度の割で近影の画像に入れ替えるようにしています。会った時に相手に失礼のないように「画像通りだな」と思ってもらえるように心がけています。

まぁ、当然写りが良いものを使うのですが(笑)
本当だったら1年〜1年半前のまだまだ顔艶がキレイだった頃の画像を使いたいのですけどね…
今は少しばかり職場でうまくいかなかったり寮に閉じ込められる悩みなどからストレスで吹き出物が多くなったりしてますが、それでも今の画像を使うようにしています。

なので年齢詐称や画像詐称は非常に腹立たしかったりしますね。誤魔化せる程度の詐称ならオレも騙されてあげるのですが(笑)

たいてい誤魔化せていないほどに詐称しているケースが大半。
パスワード