<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
それは大きな間違いだね。

「愛の営み」何かじゃない。相手の彼氏の容姿がタイプだったのか、互いの波長が合ったのか分からないけど「恋」をしただけの話で、営みと言うよりエッチが楽しいだけの関係。

だから↓

彼氏がいるから発展場を利用する→間違い
エッチが楽しいって事が分かってるから発展場を利用する

恋なら自分の気持ち一つで幾らでも出来るのと一緒。
エッチもね。これが、貧相な田舎ならまた別なんだろうけど。都会は、人が溢れ、発展場も腐るほどあるから、彼氏の事は好きだけど、エッチも辞められないのだろう。

自分の承認欲求とか強いんじゃないの?

本当にこの人と居る事が幸福で営みも大事だけど、心の底から気持ちが安らぐ、一緒に居て心地良いと思える事が肉体的にも愛の営みがあれば更に、幸福を感じる。

この人、彼氏は好きだけど愛しては居ない訳だからエッチも場数を踏むとマンネリ化して他の刺激を求めたくなってしまうタイプなんじゃない。でも、この手のタイプはこの世界では腐るほど居るから、質問を掘り下げて考慮したらただ、単に自分のプチモテ自慢話。

「発展場は性処理場、彼氏とは愛のある営み(大きな間違い)どちらも、大事な事。」これは、ご最も。

だけど、これはあくまで薄っぺらい考えと言うかあるあるの、タイプだからとかカッコイイとか容姿からきた恋であって正真正銘の愛の営みとは全く違う。

ちょっと綺麗事を言ってしまったけどまあ、深い愛情で結ばれたカップルなんてそうそう居ないからこの質問自体にも驚かないけどね。


モテて何より(笑)
パスワード