<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
トモ
投稿内容
マスカの九州男児はノリノリで彼からも客のケツを掘ったりしゃぶったりしてるようですが、黒人の方やアスリート体型の方はしゃぶられて気持ちいい客にだけって感じでイベントのサービスということを忘れてるかの様で、はたから見てて不快感さえ覚えました。僕は外専で特に白人に興味が有り客狙いにたまに行くのですがシャワーもないしいつも不完全燃焼で終わることが多いです。サムライとマスカのかけもちボーイがいるんですか??サムライは場所がら行ったことが無いのですが。白人さんもいないと思うので。。。トレフでイベントボーイやらないかな~全員白人イケメンで(笑)。
パスワード