<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
初体験
投稿内容
12月にケツの初体験しました。相手はネットで知り合った人で会ったのは2回目。一回目はお互いイカなくて終わったけど2回目は西日暮里の発展場でいい感じに。オレは口マン専門だったけど最初から69でお互いしゃぶりあって気づいたらケツがほぐれていた。入れていいかなの一言にうなづいて初体験。マジで狂いそうによかった。最初なのにこうなったので内心これはヤバいなと思うぐらいだった。今では上も下も見知らぬ人達に塞がれて種付けされる願望が止まらない変態野郎になりそうで怖い。こんな俺を回してくれる人が集まる発展場はどこなんだろう。コロナ収まったら行きたい。
パスワード