<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
チキンオブザチキン
投稿内容
紳士好きですがふとした時の紳士男のリアクションのギャップが可愛いと思い、皆さんの可愛いのツボも是非お聞かせください。
①日常生活の時ふと彼を可愛いと思った瞬間・仕草・行動。
②彼じゃないけど気になる人を可愛く思った瞬間・仕草・行動(これがきっかけで惚れた、落としたい、やりたいと思った等)
③セックスの最中相手を可愛いと思った瞬間・仕草・行動。これに関しては自分がタチの時とウケの時で相手の行動が違うと思うのでリバの方は二通り教えていただければ幸いです。
パスワード