<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
亮多
投稿内容
謹んで初春の寿ぎを申し上げます。
年頭のご挨拶遅くなりすみませんでした。
暮れまでは実家や妹、妹の嫁ぎ先、後輩の実家のお節作りや正月のテーブルセッティングなどで、自分の事が出来たのは22時過ぎでした。元日は大好きな人からのお節をいただきながらボッチのお正月でした。
トレーニング初めは昨日から始めました。
因みに桜島の初冠雪は大晦日だたようです。

ミラクルさん、初春のお慶びを申し上げます。旧年中はお世話になりぱっなしで申し訳ありませんでした。何かと頼りない奴ですが、今年もよろしくお願いします。

タカナッツさん、年明け早々のお仕事お疲れ様でした。
タカナッツさんとは俺の筆無精の為、中々やりとりできませんでしたが、今年は沢山話してみたいです!
遅ればせながら初春のご挨拶を申し上げます。

マサキさん、俺なんかマサキさんに比べたら素人ですよ。田舎料理の域をでてませんので、いつかマサキさんの料理を食べてみたいです。

皆さんの相関を把握して改めて個々にご挨拶させていただきます。
加療中の方がいらっしゃるようですが、焦らずに主治医の指示に従い、無理や我慢せずにお過ごしください。急いでも人生考えたら一瞬です。

皆様が今年一年健やかに穏やかに過ごせますように!
パスワード