<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
41 ほれほれ、冗談とか投稿していないので誤解しないでください。

こんな状況の中で、軽く冗談を言える様な状態でないことぐらい分かりますよね。それは、コロナ禍でも発展場を経営しざる得ない人たちにとっても死活問題ですよ。

まあ、そんな事はさておき感染者が1000人以上となって再び緊急事態宣言を出す出さないとか申請をしてるらしいけど、今更宣言しても状況は変わらないし大半は外出はすると思います。

渋谷でカウントダウンする為にたくさんの人がスクランブル交差点に押し寄せたのが証拠ですからね。
パスワード