<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
柔道ひろ
投稿内容
謹賀新年
マサキ君 
柔道の話題振ってくれてありがとう。イサム君も柔道好きらしいな。柔道の話題も沸騰してくるかな。 
イサム君も、年齢制限スレだけでなく、このスレにも昨日はかいてくれたし、若い人だけでなく、多くの人に相談に乗ってもらいたい意向のようだから、もう年齢制限スレは使命を終えたんじゃないかな。イサム君もメンタルが強くなった。頼もしい。
【◉タカナッツさん、ミラクルさん、元Sm 4さん、柔道ひろさん、GOGO さん、新入りさん、……僕みたいな若僧に、優しいエールを送っていただいて、うれしいです。復帰したら、相談にも、乗っていただけたら、うれしいです。よろしくお願いします!】
パスワード