<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
浅草24のチョコボール小向井
投稿内容
おれは仰向けだと特に飛ばないことが多くて、だからイク瞬間ポコチンを手で降りしならせて、腰も前に素早くギュイ!!と突き出して、動力で飛ばすようにしています。エロビデオでこれをやってる子を見て、真似するようになりました。でも逆に俺自身がビデオで撮られたりしながら射精すると、そのときに限って良く飛ぶんですよ~。やっぱりビデオ撮影だと結果的に寸止めを繰り返すし、撮られてる見られてる中で射精をする状況への露出的興奮、これが大きいでしょうな。
パスワード