<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
浅草24のチョコボール小向井
投稿内容
オッサン女装は勘弁。
やっぱり、男の子の若い匂いと甘やかな女っぽい香水のハーモニーが。
細いけどゴツっと広い背中と心許ないブラジャー紐の対比とが。
儚い小さな布切れ、それはパンティーと呼ばれ男の子のポコチンは易々とそれを突き破ってしまう。
女らしい太い声、よがってくねってAV女優のあえぎの果てに、男優のような見事な精虫液を射出する。
それが男の娘の、他には誰も持ち得ない中毒的魅力だ。女の偽物だと思ってかかると、逆にホモが悪化するぞ。むしろ女じゃいけなくなります。まぁ最初は『俺は女として相手を抱いてるからホモじゃない』なーんて口走ったりも御愛敬。じきにB面(無女装)、少年系ジャニーズ系、と進み、最終的には自分と同年代のオッサンのちんぽでも構わず喜んでしゃぶりつきまたがって果ててしまう、パーフェクト淫乱ホモになれること請け合いだ。アッー、俺はノンケなんで。失礼します(((;^^)
パスワード