<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
39のコメントはジョークでしょうw
その話は置いといて、医療機関の正月休みが明ける来週の陽性者数はどのくらいになるんだろうか。再び東京だけで1000人超えは確実な気がする。
発展場の様な「飲食を伴わないが、三密な状態」の店はどうなるんだろうね。
本気で感染拡大を防ぎたいなら、政府が事業主に金をしっかり出した上で罰則を設けた休業規制するしかないのでは。
国民の意識だけに委ねるのはもう無理な気がするな。
パスワード