<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
マサキ
投稿内容
明けましておめでとうございます!
昨年末に、無観客で行われた、全日本柔道選手権大会(無差別級日本一)で優勝された、羽賀龍之介選手(100キロ級)の優勝を一本で決めた時の笑顔に、ハートをズキューンって射ぬかれてしまいました。なんたって、外見は、超理想のタイプですしね。その上に、あんな可愛い笑顔は、反則です。

残念ながら、、来年のオリンピック候補選には漏れたのですが、リオ大会では、メダリスト。実力があっても本番は、一回勝負で決められてしまうので、勝負の世界だから、仕方ないのでしょうが。
たった2歳しか年上だけなのに、あの風格には、いつまでも、かないっこないでしょうが、ただ、ただ、憧れます。
パスワード