<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
けん
投稿内容
あけおめです。
確かに好き嫌いがはっきり別れる印象がありますよね。
僕も最初は興味対象ではなかったのですが、既婚とは知らず相手した人の乳首を中心に攻めたら最初は抵抗を示していた僕のおしゃぶりをした征服感から自分もいける対象になりました。
多分、少しS気があるかな。

男って出したあとにノリでやってしまった家族への罪悪感とか出ることもあると思うんだよね。だから本人が気にしないように男同士の基地遊びみたいだよね、とやり終わりに一言添えたりしてます。
以外と気が楽になるのか、次に再会してもまたやれたりします。

恐らく嫁とか職場には見せない顔だろうなぁ、と想像しながらよがらせて自分も楽しんでます。コロナで昨年は自粛で残念。
パスワード