<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
大晦日から元旦にかけてかなり寒いって言ってるし家でのんびり番組を見てるのが一番!

年明けにハッテン場で過ごすって何か虚しくなる!

旅行だの帰省だの出来ないから今までそれで過ごしてきた人たちにしたら何をしたらいいのか分からないのかもしれないけど。

自分は田舎は無いから帰省する必要もないし正月は旅行はこれまで一度も行った事無いからわざわざ疲れに行く様な旅行はね。混雑するし。

大型連休をはずした落ち着く頃に行くのが一番!
パスワード