<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
キク
投稿内容
自分の場合、ずっと指でアナルをほじくりまわしてたら徐々にアナルへの異物が入る抵抗感がなくなりました。
そのうち指だけじゃ物足りなくなって、
魚肉ソーセージでア
ナルオナニーをするようになり最初こそ痛みはありましたが回数を重ねていくと少しの痛みくらいなら快感に変換出来るようになりました。今では太めのディルドでも痛みはほとんどありません。
自分が思うのは挿入前にアナルをほぐす(ほぐされる?)のが重要だと思ってま
す。
パスワード