<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
義理やタイプじゃない既婚者が指輪着けてた記憶がありました。ハッテン場で知り合ってスグに、彼の自宅に連れて行かれました。ちょうど奥さんは妊娠中だとか。それから数ヵ月ほどしたある日たまたま偶然に、私の行き付けの百貨店の店員さんであることが判明。その後、彼が子どもさんとファミリーレストランから出てくるのを何度か見掛けました。ちょうど時間を合わせたみたいで気持ち悪いですけど、子煩悩な子持ちのパパに惚れました。ほかにハッテン場で知り合った人の娘さんを見たけどパパそっくり。触ったはずの彼のチンポが奥さんのマンコの中に雄汁をブッ放したのは間違いなさそうです。サクッと奥さんを妊娠させる方法も教えてくれた既婚者がありました。一同に、早く自立してもらわないとお金がかるので、育てるために必死で稼ぐ人がほとんどでした。女性に興味がなくても、なんとかチンポをマンコに挿入しさえすれば、なんとかなるそうです。既婚者はトークとティーチングがお好きな印象を強く受けました。
パスワード