<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4(各駅停車)
投稿内容
明日、地元で会おうかと約束しつつある人は(それが今年のH納めになるのかな(笑))…ハッテン場で連絡先を交換し会うのは3回目ですね。

地元でも中心地から遠く離れた田舎でハッテンがあることさえ奇跡のような土地のハッテン場で5年ほど前にHした人ですね。その時はEメールアドレスを交換し、連絡しあい約束し2回目は市内のハッテン場で再会、その後も帰省の度に連絡しあっていたものの互いに都合が合わず、そして明日31日は互いに都合が良さそうな気配なので会ってHするのが3回目となりそうです。5年前にはEメールの交換でしたが最近でLINEに切り替えました。

連絡先を交換する事はオレの場合、比較的多かったのと2回目までは会ってHした人が大半でした。

もちろんハッテン場で連絡先を交換したものの2度目に会うことはなかった人もいますが、そういった人でも…
元旦になると「あけましておめでとうございます。○○のハッテン場でHした俺の事、覚えてます?」とか突然のメッセージを送って来る人もいるので、明後日が楽しみだったりします(笑)

一方でアプリで会ってLINE交換した人も多くいます。24日クリスマスは地方への転勤前の7月に首都圏で最後にHした20歳の人との2度目のHでした。

ハッテン場なので毎回違う人とのHを楽しむのが新鮮で良いと思う一方で、感触が良かった人にはまた会いたいなと思う気持ちもあり連絡先を交換するのだと思いますね。
パスワード