<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ネット詐欺があれば、年齢詐欺があります。なぜ、自分ところばかりに被害があるのか?ほかの人はスッキリ笑顔なのに。と思うかもしれません。諺に、人の嫌がることをしてはいけない、という諺があります。年齢詐欺されるということは、似てないけど、それに価する、人が嫌がることをしているのです。自分は良いことしかしていない、という思い込みが、実は関係のないゲイの男性を傷つけています。そうではなく、どうしたら、この問題が解けるだろうかと考える姿勢が大事なのです。コロナ、ハッテン場へ行けなくなった、どうしよう、とネガティブ配布をするのではなく、困っているのは自分だけではない。その困っている人に、何かをしたいという気持ちから、幸せが広がって行きます。
パスワード